CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 今年のチャレンジ・ザ・オリンピックは4月25日(日)に前橋で開催

ナショナルチーム入りや強化指定選手を目指し、毎年行われているトラック競技の記録会、チャレンジ・ザ・オリンピック。
10回目となる今年は4月25日(日)に群馬県グリーンドーム前橋で開催されます。
この大会といえば修善寺CSCの印象が強いですが、今回はドームということで天候に左右されないため、選手達も走りやすいのでは。記録も期待できるかも?


ただ残念なことに、今回は一般の方の観戦ができません。
当日はドーム周辺で市民マラソンが行われており、観客スタンドもマラソン大会関連で使用されるそうで、そのため観戦不可になってしまったようです…。


大会の模様は後日こちらのブログでも紹介できたらと思っています。



さて、ここからは別の話ですが。
アジア選手権の速報ができずに申し訳ありませんでした。やはりベロドロームにはネット環境がなく、ホテルでもすぐに整わなかったため、なかなか情報をアップすることができませんでした…。現在、写真とリザルトを整理中ですので、もう少しお待ちください!
また、1月の北京W杯からレースやイベントのレポートが滞ってしまっており、こちらも申し訳ありません。もちろん作業は続けていますので、アップまで多少時間はかかると思いますが、ご容赦いただけると嬉しいです。
尚、世界選手権に関してはちょっと違った形で皆さんに写真を見ていただけないかと、企画中です。こちらもきちんと決まりましたらお知らせしたいと思います!