CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2010トラック世界選手権写真集『THE HEROES OF VELODROME ヴェロドロームの英雄たち』を販売します!

以前お知らせしました、2010年のトラック世界選手権の激闘を切り取った写真集『THE HEROES OF VELODROME ヴェロドロームの英雄たち』


サイクルモードのJKAブースに見本として何冊か置かせていただいていたので、そちらでパラパラとご覧になって下さった方もいらっしゃるかも知れません。
トラックレースの魅力を伝えたい」という思いで、たくさんの方々の協力を得て出来上がった写真集ですが、特別制作という形のため、部数もかなり少なく、書店での取り扱いや、ネットなどでの流通も今のところ予定はありません。
しかし、少しでも多くの方に見ていただける機会をと考え、今回は通信販売の形で取り扱うことにさせていただきました。


ご購入を希望の方は以下のアドレスまでメールをお送り下さい。
追ってこちらよりお支払い方法等(勝手ながら銀行振込みとさせていただいております)ご返信させていただきます。
まずは問い合わせだけでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい!


申し込み先メールアドレスはこちら。 info@cyclistfan.com
定価は3000円ですが、今回は限定100冊のみ2000円で販売です!



『THE HEROES OF VELODROME ヴェロドロームの英雄たち』
A4ワイド判 オールカラー 80ページ
撮影:若生武則
制作発行:ロードカンパニー



裏表紙はこんな感じ。


誌面をちょっとだけ。こんな雰囲気です。