CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 写真集『THE HEROES OF VELODROME ヴェロドロームの英雄たち』発送についてのご案内

昨年末よりこのブログを通じて販売させていただいている、2010トラック世界選手権写真集『THE HEROES OF VELODROME ヴェロドロームの英雄たち』。
たくさんの皆様からご購入希望やお問い合わせをいただき、本当にありがとうございます!!


限定100部につき2000円(定価3000円)で販売しておりますが、まだ若干残り部数がありますので、現在もご購入は可能です。ご検討中の方がいらっしゃいましたら、まだ間に合いますので、ご安心ください!


ここで写真集の発送に関して重要なお知らせです。
1月19日(火)より24日(月)まで、上記エントリーにもある通り、CYCLIST FAN編集部はW杯取材のため北京におります。
そのためこの期間は本の発送ができない状態となりますので、予めご了承ください。
尚、メールでのお問い合わせについては、期間中も通常通り対応できるかと思いますので、ご購入希望やご質問等がありましたら、どうぞご連絡ください。
お問い合わせ、写真集購入申し込みはこちらのメールアドレスへ。info@cyclistfan.com


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


写真集に関しては、今回のコンセプトなどまたいろいろとブログで紹介する予定でいます。アップは帰国後になるかと思いますが、もう少しお待ちください!