CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 北京到着! 明日は大会前日練習を取材

無事、北京に到着しております!
大会前日となる明日20日(木)は、午前中に日本チームの練習がバンクで行われる予定となっており、早速取材に赴きます。もちろん練習の模様もレポートしますので、お楽しみに!


大会中のレース速報ですが、やはりツイッターには接続できないため、このブログでお伝えしたいと思います。といってもよく考えてみると、ブログの内容はツイッターに反映されているので、どちらからでも見られるわけですね(笑)。
それにしても中国はアクセスできない日本のサイトやブログがめちゃくちゃ多く、非常に困っています…。


ちょっと業務連絡です!
現在、メールの受信がうまくいきません。写真集の件など、CYCLIST FAN宛てにメールを下さっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。原因を確認していますので、返信はもう少しお待ちいただけると助かります!