CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 現地速報! 女子オムニアム、加瀬はリタイア

予選で落車してしまった加瀬選手ですが、予選は7位で通過したものの、本選には出場せず、リタイアという選択になりました。正確な情報がまだ確認できていないので分かりませんが、鎖骨のあたりを押さえてかなり痛がっていたので、骨折などがなければいいのですが…。


次は日本時間15:50からスタートの男子ケイリン1回戦に新田選手と中川選手が出場します。
男子ケイリン1回戦スタートリストはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2012_astana/Mens%20Keirin_First%20Round_StartList.pdf

第2ヒートに中川選手、第3ヒートに新田選手が登場します。勝ち上がり権利は1着のみと相変わらずの厳しさです。中川選手はあのクリス・ホイ選手と、そして新田選手は今年の世界選手権優勝のシェーン・パーキンス選手と同組。ハードな戦いになりそうですが、頑張ってほしいですね!