CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 現地速報! 男子ケイリン1回戦、中川落車、新田は4位。2選手とも敗者復活戦へ

男子ケイリン1回戦でまたもや日本チームに起こってほしくないアクシデントが起こってしまいました。第2ヒートに出走した中川選手が落車。スピードの上がったところでバンクの一番上まで跳ね上がってからの落下で、激しく身体を打ち付けるかなり危険なものでした。担架で運ばれて行く様子は非常に心配されましたが、幸いにも大きな怪我なかったそうで、本当に良かった! このあとの敗者復活戦にも出走するとのことで、中川選手のガッツに期待したいですね。
新第4ヒートの新田選手は、残り2周のホームでは2番手といい位置につけたのですが、そのあと後方に下がる形となってしまい、そのまま挽回できず4着となっています。


敗者復活戦の組み合わせはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2012_astana/Mens%20Keirin_First%20Round%20Repechage_StartList.pdf


こちらも厳しい1着勝ち上がりです。新田選手は第2ヒート、中川選手は第4ヒートに出場。日本時間の16:55頃スタート予定です!