CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 東日本大震災被災地支援 日韓対抗戦競輪2012は3月28日〜30日まで伊東温泉競輪場で開催!

昨年も開催が予定されていながら東日本大震災の影響で中止となってしまった日韓対抗戦競輪が、一年越しで実現となりました!
3月28日(水)〜30日(金)までの3日間に渡り、静岡県伊東温泉競輪場で熱戦が繰り広げられます。


出場選手も豪華ですよ! 日本からは村上義弘選手や小嶋敬二選手などビッグネームが出場。対する韓国勢もトップ選手を数多く揃えての参戦となっているようです。中でも注目は韓国競輪界NO.1の実力者という、イ・ミョンヒョン選手。昨年の通算勝率は80%近くもあり、今年に入ってからはなんと90%という驚異的な勝率を誇るモンスター級の選手なのだとか!!
これはどんなレースを見せてくれるのか、かなり楽しみですね!


日韓対抗戦競輪2012の特設サイトはこちら。出場選手はもとより、注目選手をピックアップしてのレース展望や、韓国競輪の概要まで紹介されています!
http://st.keirin.jp/portal/pc/


伊東温泉競輪場のHPはこちら。トップ画面にUSTREAMのバナーがあり、こちらから日韓対抗戦の生中継も観られますよ!
http://www.itokeirin.com/


番組やレース結果などをはじめ、競輪に関する情報は競輪公式サイト「KEIRIN.jp」でどうぞ。
http://keirin.jp/