CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2012トラック世界選手権3日目速報! 女子オムニアム3種目め、エリミネーションは加瀬22位。暫定総合順位は19位に。

加瀬選手は2番目にエリミネートされ、22位。どうもこの種目を苦手とする加瀬選手、W杯などを見ていてもスタートから後方のまままったく前に上がることなくすぐにレースを降ろされてしまうというケースが多く、今回の世界選でも同じような展開となってしまいました…。これで前半戦を終えた暫定総合順位は19位となり、明日の後半戦へ続きます。


女子オムニアム3種目め、エリミネーションの結果はこちら。勝ったトロット(イギリス)は「もうダメかも!」と思わせながら、その度に大外からするすると上がってゴール前で交わすという走り方。この種目はかなり得意・不得意が出ますね…。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2012/Womens%20Omnium%20-%20Elimination%20Race_Final_Results.pdf


前半3種目が終わっての総合順位はこちら。同ポイントでエドモンドソン(オーストラリア)とトロットが並び、タイム差でエドモンドソンがトップに立っています。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2012/Womens%20Omnium_FinalClassification.pdf