CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2012トラック世界選手権3日目競技終了! 明日のスケジュール

大会3日目の競技はすべて終了しました。
速報ではお伝えできませんでしたが、女子スプリントはヴィクトリア・ペンデルトンが優勝しています! 決勝は1本目をペンデルトンが取り、2本目はクルペシカイテが取ったかに思いましたが降格となり、ペンデルトンが2本連取で勝利となりました。スプリントの女王が、世界選手権表彰台の一番上に帰ってきましたね。
男子スプリントは1/4決勝までが終わり、ベスト4が出揃いました。パーキンス、ボジェ、ホイ、ケニーの4選手。明日は準決勝となる1/2決勝からファイナルまでが行われます。


明日行われる競技は男子個人追抜、男子スプリント(1/2決勝からファイナルまで)、女子ケイリン、男子ポイントレース、女子オムニアム(後半戦)の5種目。


日本人選手の出場は…
★女子オムニアム(後半戦) 加瀬加奈子 日本時間13:35〜


女子ケイリンは出場権が取れなかったため、明日は日本チームからの出場は女子オムニアムの加瀬選手のみとちょっと寂しいですが…。でもレース自体はかなり面白いものになりそうですし、楽しみですね! 速報ももちろんお届けしますよ!


明日、大会4日目のプログラムはこちら。表記の時間は現地時間です。メルボルンは日本より1時間進んでいます。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2012/ScheduleCompetition_Day4.pdf


全ての種目のスタートリスト&リザルトはこちらで確認できます。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2012/index.htm


大会2日目の写真を早く載せようと思っていたのですが、なかなか手が回らずすみません! これからアップしますので、もう少しお待ちください!