CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2012トラック世界選手権4日目速報! 女子オムニアム4種目め、個人追抜は加瀬が日本新記録で12位! 暫定総合順位は18位に。

ちょっと遅くなりましたが、大会4日目が始まっています。
女子オムニアム後半戦最初の種目、個人追抜は加瀬選手が3分42秒145で12位となりました。このタイムは加瀬選手自身が持つ日本記録を2秒近く縮める新記録です! 得意の個人追抜でいい走りができましたね!! 暫定総合順位は現在のところ18位となっています。


女子オムニアム4種目め、個人追抜の結果はこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2012/Womens%20Omnium%20-%20Individual%20Pursuit_Final_Results.pdf


4種目めが終わった時点での総合順位はこちら。ローラ・トロット(イギリス)が1ポイント差で首位に立っています。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2012/Womens%20Omnium_FinalClassification.pdf


また、男子個人追抜予選も行われ、上位3選手がオーストラリア勢となっています! 男子個人追抜予選の結果はこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2012/Mens%20Individual%20Pursuit_Qualifying_Results.pdf


女子ケイリンも1回戦が終了しています。2回戦の顔ぶれはこちら。
http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/cmt2012/Womens%20Keirin_Second%20Round_StartList.pdf


現地は前半の部が終わり、現在ブレイクタイム中。後半は日本時間18:00よりスタートとなります。
日本人選手の出場は女子オムニアムの加瀬選手のみですが、まずは5種目めのスクラッチに18:10頃から出走します!