CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2012-2013トラックW杯第2戦グラスゴー大会最終日は男子スプリント、女子ケイリンに日本人選手が出場!

いよいよ大会最終日を迎えました。
昨日は男子ケイリンで坂本貴史選手が銅メダル獲得、そしてW杯初出場ながら大健闘を見せたオムニアムの橋本英也選手など、日本チームにとって大きな収穫のあった一日だったのではないでしょうか。
最終日もこの勢いで日本人選手の活躍を期待したいですね!


本日の日本人選手の出場予定は…
★男子スプリント予選 新田祐大、河端朋之、稲毛健太 日本時間18:30頃〜
★女子ケイリン1回戦 加瀬加奈子、前田佳代乃    日本時間20:20頃〜


男子スプリント予選は44名のエントリー中、上位16名が本戦に進出。稲毛選手が13番目、新田選手が30番目、河端選手が41番目に出走します。
女子ケイリン1回戦は3ヒート組まれ、勝ち上がり権利は2着までと若干ゆるくなっています。前田選手が第2ヒート、加瀬選手が第3ヒートに出走。加瀬選手の組はクリスティーナ・フォーゲルとサンディー・クレアがいるので、かなり厳しいですが、男前先行で頑張ってほしいですね!


本日のタイムスケジュールはこちら。
http://www.tissottiming.com/File/Download?id=00030A0002FFFFFFFFFFFFFFFFFFFF0D


全ての種目のエントリーリストやリザルトはこちらで確認できます。
http://www.tissottiming.com/Competition?id=00030A0002FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF&sport=CT&year=2012


間もなく男子スプリント予選が始まります!