CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2013トラック世界選手権3日目速報! 男子ケイリン1回戦敗者復活戦、渡邉と新田はともに5着で敗退

あまりにも予想外の結果となってしまいました…。
敗者復活戦第3ヒートに出走の新田選手は、スプリンターレーンの不保持で降格となり5着。第4ヒートの渡邉選手も5着。レース展開などは分からないのですが、2人揃ってまさかの1回戦敗退です。非常に残念ですね…。


これで本日の日本人選手の出場は終了となってしまいました。
とはいえ、日本時間01:00からのSPEEDチャンネルでの中継やネット配信がありますので、お時間のある方はぜひご覧を。日本人選手の姿がないのは寂しいですが、トラックレースの面白さは存分に楽しめますよ!


さて、現地より昨日の大会2日目のレース写真が届いています。これからアップしますので、お待ちください!