CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

2008-11-21から1日間の記事一覧

 速報! 男子スクラッチ、盛は8位。

男子スクラッチが終わりました。盛選手は8位のようです。 残り8周で先頭に立った盛。 リザルトはこちら。 http://www.tissottiming.com/sports/cycling/track/classics2008_melbourne/Mens_Scratch_Final_Results.pdf 以上で本日の速報は終了です。 現地か…

 速報! 男子ケイリン決勝は渡邉5位。

男子ケイリンの決勝が終わりました。残念ながら、渡邉選手は5位。メダルも十分に狙える可能性があったのですが…。 現地からの情報によると、渡邉選手がマークしていた選手の車輪に少しハスってしまい、バックを踏むような形になって、そのまま挽回できなか…

 速報! 男子ケイリン第2ラウンドで渡邉は2着、決勝進出!

男子ケイリン第2ラウンド、第1ヒートに出場した渡邉選手は2着に入り、決勝進出を決めた模様です! 決勝はこのあと日本時間18:55頃の予定になっています。楽しみですね! 第2ラウンド、ゴール前。渡邉は2着で決勝へ駒を進めた。

 速報! 男子1kmタイムトライアルで新田選手が自己新で10位!

先ほど、男子1kmタイムトライアルが終了しました。 新田祐大選手がエントリーしていたのですが、うっかり告知していませんでした…、すみません。 さて、その新田選手は現地からの情報によるとタイム1分3秒972で自己新をマーク、10位に入った模様です! ま…

 2日目レポート

大会2日目のレースレポートが現地から届きました。 2日目レポートワールドカップメルボルン大会2日目は、ケイリン、スクラッチ、1Kmタイムトライアルに日本選手が出場。 ケイリンでは、抜群の動きを見せた渡邉一成が決勝に進出したのは皆様ご存じの通り…

 速報! 男子ケイリン第1ラウンドで渡邉が2着、第2ラウンドへ進出!

男子ケイリンの第1ラウンドが終わりました。 第3ヒートに出場した渡邉一成選手は、先行で2着に入り、第2ラウンド進出を決めています! 残り2周。中団で様子をうかがう渡邉。 残り1周。一気に前へ上がり、渡邉が先行態勢に入る。 いいペースで逃げた渡…