CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

ちょっとお知らせです

遅くなりましたが、先日のオリンピック出場選手発表記者会見の写真を何点かアップしました。


それと、もう遅くなったというレベルではないのですが(ごめんなさい…)、ふるさとダービー弥彦の最終日の結果をアップしました。
開催告知記事のところに付け足す形で載せています。
4月に終わっているレースなので、カテゴリーの「競輪」から探していただけるとすぐに見つかると思います。
良かったらご覧になってみて下さいね。
ちなみに優勝は手島慶介選手です。


そして!
明日は「トリックスター」が開催されます。
取材に伺うことになっていますので、当日の様子はこちらでもちょっとレポートしたいと思っています。
お楽しみに!