CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 サマーナイトフェスティバルが明日から開催

7月19日(土)、20日(日)の2日間に渡り、四日市競輪場にて第4回サマーナイトフェスティバル(GII)が開催されます。
グレードはGIに次ぐGIIですが、メンバーはかなり豪華。
先日の寛仁親王牌でも優勝した山崎芳仁選手をはじめ、小嶋敬二、平原康多選手という競輪界の自力型3強も顔を揃え、
またまた三つ巴の対決が楽しめそうです。
ちなみにその山崎選手は4倍ギアの火付け役ですが、なんと今回はギア倍数をさらに上げて4.33で臨むようですよ!
もうどこまでいってしまうのでしょうか…。ともかく明日からのレースに注目です。


また今大会はその名の通り、ナイター開催です。
第1レースの発走予定時刻は両日とも16時05分頃、最終レースは20時20分頃となっていますので、お間違えのないように。
ナイター競輪の独特な雰囲気はファンも多く、もはや競輪界の夏の風物詩的な開催です。
お近くの方はぜひ足を運んでみて下さいね。


交通手段やファンサービス、開催情報などは四日市競輪場のHPで。 http://yokkaichikeirin.com/ ライブ中継もあります!
レース結果、その他インフォメーションなどは競輪公式サイト、KEIRIN.JPをどうぞ。 http://keirin.jp/