CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 第4回サマーナイトフェスティバル(GII)は新田康仁が優勝

ちょっと遅くなりましたが、7月20日(日)に第4回サマーナイトフェスティバル(GII)の決勝戦が行われ、
優勝者は新田康仁選手となりました!
先行した稲垣裕之加藤慎平ラインの3番手から、捲り追い込んでの勝利です。
今年34歳の新田選手ですが、意外にもこれが初タイトル。
新田選手本人も「次はGIの優勝」と力強く語っていましたが、本当にいつ獲ってもおかしくないくらいの充実ぶりと言えるのではないでしょうか。
これからも目が離せない存在ですね。


新田選手、優勝おめでとうございました!



勝戦ゴール前。先行ラインの3番手から捲り追い込んだ5番車、黄色の勝負服の新田が1着。


嬉しいビッグ初優勝となった新田康仁。