CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 永井清史選手優勝!

伏見俊昭‐齋藤登志信、石丸寛之井上昌己平原康多武田豊樹、浅井康太‐永井清史坂上樹大と4分戦となった決勝でしたが、浅井が先行し、2番手の永井が残り半周で、浅井の後ろから踏み込み、そのまま押し切って見事優勝を飾りました。
北京オリンピックケイリン銅メダル獲得以来、燃え尽き症候群に掛かっていたという永井にとって、復活の証となる優勝でした。
2着は、永井の後ろを固めた坂上、3着は坂上の後ろを取った伏見でした。
永井選手おめでとうございました!

残り1周


決勝ゴール


ガッツポーズ

胴上げ

表彰

永井