CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 双葉社発行『Odds GP!』単行本第1巻発売中!



漫画アクション』にて連載中、石渡治先生の人気競輪漫画『Odds GP!』の単行本第1巻がついに発売になりました!
もともとは小学館週刊ヤングサンデー』で連載されていた『Odds』ですが、ヤングサンデー休刊にともない、
現在の双葉社漫画アクション』に移り、新たに『Odds GP!』としてスタート。


ツール・ド・フランスを夢見て、ロードレーサーを目指していた主人公・辻堂麟太郎でしたが、
家族を襲った不幸のため、ロードの道を諦め、競輪選手になることを決心。
競輪学校に入学し、そしていよいよプロへ。
Odds GP!』ではプロとしてデビューした麟太郎が描かれていますが、純粋に『Odds』からの続きとなっていますので、
まだ『Odds』のほうを読まれていない方はぜひチェックしてから『Odds GP!』に入ると、より楽しめますよ!
『Odds』はコミックスも10巻まで発売されています。


競輪好きな方はもちろんですが、全く知らないという方でも十分楽しめますし、なにより競輪初心者の方にはうってつけです。
分かりやすく、しかも面白く競輪の知識が身に付きますから、入門書としてもお勧めですよ!


双葉社HPでの紹介はこちら。http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-83638-7.html?c=20197&o=date&