CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 第5回サマーナイトフェスティバル(GII)が明日から川崎競輪場で開催

真夏の夜の祭典、サマーナイトフェスティバルが7月24日(金)、25日(土)の2日間に渡り、神奈川県の川崎競輪場で開催されます。
短期決戦ということで、初日のレースは全てが予選、オール1着のみの勝ち上がり。
各レースで1着を取った9選手が翌日の決勝戦に進出となりますので、かなり激しい戦いが予想されます。


また、ナイター開催ですので、最終レースは20時過ぎの発走予定と、お近くの方ならお仕事帰りでも間に合うのでは。
ライトアップされた競輪場は昼間の開催とはまた違う、ナイター独特の雰囲気が楽しめますので、是非足を運んでみて下さい!
両日とも開場は14時30分の予定となっています。


ちなみにファンサービスやイベントもいろいろ用意されていますが、25日(土)にはゲストとしてアントニオ猪木さんもいらしゃっしゃるようですよ!
中野浩一さんとのトークショーや、表彰式のプレゼンターも務められる予定だそうで、これは見たいですよね〜。
詳細は川崎競輪場のホームページや、KEIRIN.jpでご確認下さい。


川崎競輪場HPはこちら。ライブ中継も観られます! http://www.kawasakikeirin.com/
競輪公式サイト、KEIRIN.jpはこちら。 http://keirin.jp/


また前検日から最終日までのダッグアウト情報はこちらのKEIRIN-ブログマガジンで! http://blog.goo.ne.jp/keirinblogmagazine