CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

本日は予選が行われ、明日の決勝進出者が決定!明日の決勝で勝つのは?

女性は華やかでいいですね。
競輪場が明るくなります!

さて、本日は予選が行われ、明日の決勝進出選手が決定しました。

予選一組から、前田佳代乃、白井美早子、篠崎新純の3選手、予選二組からは、石井寛子、近藤美子、松尾智佳、遠山恵の4選手が決勝に勝ち上がりました。

特に予選一組は接戦でしたね。先行する前田を白井が捉えるかどうか。
スリリングな展開で場内の競輪ファンをうならせていました。
始まる前は野次が…。えげつない野次は止めましょう!

でも、その野次が止むぐらいですから、レースの迫力が伝わると思います。

予選一組の周回中。

残り1周の最終ホーム。3番前田選手が積極的に出た。

ゴールは3番前田が押し切って1着ゴール、2着は白井、3着篠崎。


そして予選二組。これは圧巻の石井劇場でした。バックから捲って出て、後ろをぶっちぎってゴール。
強い!


周回中。

最終ホーム。近藤が積極的に出るが…。

最終1センター。石井が近藤の番手から捲る様子を見せる。

石井がぶっちぎって1着ゴール。2着は近藤、3着に松尾、4着遠山が入線。

明日の決勝もかなり楽しみなレースとなりそうです。

その後に、場内で行われたトークショーに女子選手登場!

こちらは予選一組に出場した選手。向かって左から片山梨絵、越田恵美子、前田佳代乃、篠崎新純、白井美早子。


予選二組。左から石井寛子、田中まい、遠山恵、西加南子、近藤美子、松尾智佳、三宅悠里。

ココでファンの心に直撃したのが、近藤美子、前田佳代乃の鹿屋体育大コンビ。先輩、後輩で、近藤先輩が前田に一緒に踊れと指令が…。

踊る前田(左)、近藤(右)


そしてきっちり踊ってファンのハートをゲットしていました。
って、引いていたかも…


明日は決勝が行われます。
優勝するのは誰でしょうか。
ガールズケイリンHPでは人気投票もしていますから、ぜひ投票してみてください。

明日も立川競輪場でまってます!