CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 ガールズケイリンデビュー開催2日目レポート!

ちょっと遅くなりましたが、ガールズケイリンデビュー開催の2日目レポートです。
本日すでに決勝戦が行われ、記念すべき初代優勝者は“最年少のあの選手”となったわけですが(皆さんもうご存知ですよね…笑)、その決勝戦進出メンバーが決まった昨日の予選2日目を振り返りたいと思います!


ガールズケイリンデビュー開催2日目レポート
Photo by Takenori WAKO



予選1組目6Rに出走の最年少19歳、小林莉子。初日は先行するも中山麗敏に捲られ悔しい2着。今度こそ雪辱を晴らせるか?



第6Rスタート!



先頭誘導員が退避する残り1周半のバック、2番手で周回していた7番小林が先頭に上がり、動きを見せる。



残り1周のホーム、1番中山が小林を交わして前に出ると、一気に先行態勢に。



そのまま逃げ切った中山が1着! 2着には小林、3着に2番藤原亜衣里。



初日に続いて勝利の中山、集まったファンに向かってガッツポーズ!



初日は捲り、2日目は先行と文句なしのレース運びで決勝進出を決めた中山。明日はどう動くか?



予選2組目の7Rに出走の加瀬加奈子。本日も本命を背負う。



第7R、発走機についてスタートを待つ。



周回は浦部、渡辺、荒牧、増茂、加瀬、森、大和の並びで進む。



まず動きを見せたのは5番加瀬。残り2周のホームで上昇。



残り1周、加瀬が先行!



3番荒牧も追い込むが、逃げ粘った加瀬が1着! 2着荒牧、3着は2番渡辺ゆかり



2日目の勝利者インタビューは初日と同じ、加瀬と中山に。翌日の決勝では火花を散らすのか?


詳細なレポートはガールズケイリン公式サイトでご覧ください!
http://pro.girlskeirin.com/report/2012/07/in272.html


レース結果や払戻金などは競輪オフィシャルサイトで!
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/paymentlist?KCD=35&KBI=20120702