CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 湘南バイシクル・フェスは2月23日(土)、平塚競輪場で開催!

競輪場のバンクを使った試乗会の先駆け的存在、湘南バイシクル・フェス。今年は例年よりちょっと早い2月23日(土)に開催されます!


湘南バイシクル・フェスHPはこちら。有名メーカーの試乗会はもちろん、イベントも目白押しですよ!
湘南バイシクル・フェスHP http://shonan-bicycle.net/


今年はガールズケイリンの選手たちも参加し、デモンストレーションレースやトークショーを行います! また、競輪界を代表するトップレーサーの長塚智広選手も来場し、ガールズたちとトークを繰り広げるようですよ!
当日参加するガールズケイリンの選手はまだ発表になっていないのですが、選手たちを身近に感じられるチャンスですので、ぜひ足を運んでみては?


ガールズケイリンに関する情報やイベントは、ガールズケイリン公式サイトでチェックを!
http://www.girlskeirin.com/



バンクを走る試乗会。@写真は2010年のもの



メーカーのブースなどもたくさん並び、家族で楽しめますよ! @写真は2010年のもの