CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 2013-2014 トラックW杯第2戦アグアスカリエンテス大会は日本時間本日深夜3時より開幕! 現地より届いた大会前日の写真をアップ!!

今季トラックW杯第2戦目となるアグアスカリエンテス大会が、いよいよ日本時間の本日深夜3時(日付は12月6日)に開幕を迎えます!


♦大会初日のタイムスケジュールはこちら。表記は現地時間で、日本のほうが15時間進んでいます。
http://www.tissottiming.com/File/Download?id=00030A0006FFFFFFFFFFFFFFFFFFFF0B


♦スタートリスト、リザルトはこちらのサイトで随時更新されます。
http://www.tissottiming.com/Competition?id=00030A0006FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF&sport=CT&year=2013


大会初日の日本人選手の出場は、男子チームスプリント、女子チームスプリント、男子オムニアムの3種目。
★男子チームスプリント予選  河端朋之、渡邉一成、中川誠一郎  日本時間06:25〜
★女子チームスプリント予選  前田佳代乃石井寛子  日本時間06:55〜
★男子オムニアム1種目め(フライングラップ)  橋本英也  日本時間07:15〜


YouTubeでのライブ配信も予定されています。開始時間がちょっと分かりづらいのですが、これまで通りだとするとイブニングセッションからではないかと思われます。大会初日は日本時間12月6日午前10:00よりイブニングセッションのスタートです。
YouTubeuciチャンネルはこちら。 http://www.youtube.com/watch?v=1KhpwHwWFGI



さて、現地より大会前日の日本チームの練習風景や、アグアスカリエンテスの街並みの写真が届きました! 特に説明文はないので、こちらで勝手にキャプションをつけております(笑)。


★大会前日フォトレポート★
Photo:Takenori WAKO 


大会前日のベロドローム。各チームが練習中。



渡邉一成選手が着ているのはCCTチームの新しいウエアでしょうか。



大会2日目のケイリンに出場する脇本雄太選手。ハードスケジュールの疲れが気がかり。



オムニアムに出場の橋本英也選手は低酸素ルームでの練習を行ってきたそうで、今回はコンディションも良さそう。



塚越さくら選手も低酸素ルームに入ってきたそうで、楽しみですね!



男子チームスプリントのスタート練習。今回も1走河端、2走渡邉、3走中川で臨むよう。



今年の世界選手権1kmタイムトライアルで優勝しているフランソワ・ペルビスはアルカンシェル仕様。今回は最終日に男子1kmタイムトライアルが行われます。



ベロドロームの隣に造られたBMXコース。今年1月に行った時はまだ何もない更地だった記憶で、びっくり!



アグアスカリエンテスの市街地。賑やかなエリアはあまり広くなく、落ち着いた印象の街でしたが、この時期はやっぱりクリスマスムードですね。