CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 サイクルスクエア北参道にイケメンGP優勝石丸寛之、準優勝伏見俊昭・坂上樹大が登場! メチャクチャ楽しいトークショーに!


本日、15時よりサイクルスクエア北参道で、江藤みきさんの司会の元、イケメングランプリ09の優勝者石丸寛之選手、準優勝者伏見俊昭選手、坂上樹大選手のトークショーが行われました。



120名のお客様が、サイクルカフェに集結し、店内は大盛況。なんせ、開演前から並んでいたのにはびっくり! 競輪ってそんなに人気があったの?って感じ?でした。



イケメンGP09優勝・石丸寛之選手



準優勝・坂上樹大選手



準優勝・伏見俊昭選手



大盛況です。本当に!


特にいらっしゃられたファンの方々の大半が女性で、競輪場とは真逆な感じに再度びっくりさせられました。
そしてトークショーの内容は、
・受賞の喜び&感想
・気にするファッションのポイント
・女性の好み
・結婚について(石丸選手、坂上選手は既婚。結婚しない伏見選手の○○疑惑も、伏見選手は完全否定)
・競輪について


そして
・自分の体の中でどこがお気に入りポイントか?
で、石丸選手は、胸筋。


伏見選手は、お尻。


坂上選手は、腕。


でした。


じゃんけん大会もあり、『anan』に掲載された写真3点セット(サイン入り)限定20セットプレゼントにファンの方々はオーバーヒート状態に!
これ結構楽しかったですよ。


最後は、お客様と記念撮影。
これはファンにとって嬉しいサービスとなっていました。
なんせ、伏見選手と石丸選手と両手に花の状態で、腕を組んで記念撮影できたのですから!


さて、昨年7月17日から期間限定でオープンしたサイクルスタイル北参道も、明日の1月17日(日)でフィナーレとなります。
半年間お疲れさまでした!
まだ来店されていなかった方、また最後にもう一度という方も、最終日を迎えるサイクルスクエア北参道にぜひ足を運んでみては。