CYCLIST FAN

トラックレース&競輪を中心とした自転車競技情報ブログ

 石井寛子選手連覇ならず!勝ったのは前田佳代乃選手でした!

強かったですね前田選手。残り1周で先行。しかし、番手の近藤美子選手は離れ、
後ろに入られた石井選手に最終バックでは捲られそうになったのですが、
3コーナーでは合わせきり、さらに石井選手を牽制し、ゴールでは、きっちり逃げ残って
優勝を飾りました。

かなり激しいレースでしたが、前田選手のパワーが勝った形になりました。

おめでとう前田選手!



本日はバレンタインデーでした。で選手からファンにチョコレートのプレゼント。
この写真は、みんな配ったよー!
証拠写真



本日のエキシビションレースは1000m速度競走。
フライングスタートで、33バンクを3周する競走です。
で、先行したのが篠崎新純選手。
しかし…



篠崎選手の番手から豪快に捲って出た白井美早子選手。押切って1着。



勝戦は激戦。写真は残り1周。先行する前田選手。後ろに近藤選手、その外に石井選手。



ゴールは、そのまま逃げ切った前田選手が優勝!



前田選手のガッツポーズ!


満面の笑みの前田選手。


ガールズケイリン表彰式後の記念撮影。


近藤選手の私服姿。らしい感じで良いですね。


石井選手の私服姿。やっぱりイメージ通り?かな。


さて、次戦は玉野競輪で行われます!2月20日21日です。
当日の玉野競輪は、
第9回東西王座戦(GII)が行われています。
2010年の初戦のビッグレースです。コチラも皆さんお楽しみに!